日頃のおこない

主にメイポを主体として、日頃感じたことを書いていきたいです。毎日更新とヵ?w



PageTop

久々だねぇw

どもヴァイスです

コメ返は、時間たちすぎたんで次回からorz

まぁ家のPCしんでノートでやってるわけですが

SSが取れませんね

まぁ

80レベになりましたb

今後ともよろしくですb


PageTop

今日という日がケジメかな

どもーヴァイスです

~日常~
夏休み

部活だるぃ

以上

ぇーっと

今日はパッチ来ましたね

そのせいでしょうか・・・

メイポに

IN

















フリーズ・・・・














IN














フリーズ・・・
がフォーエバーorz

あぁー

これも一種の運命かな

引退しろってことかな

まぁ活動できなきゃ実質引退ってことだけどね

あれだ

修理も無理なんだよorz

メイポ以外正常なわけ・・・

親からしたらうれしーだろーねぇ

はぁ・・・

毎日INしてみますが

現状が変わらないようなら引退も考えてます

早いものでもう4年ですか・・・

メイポに出会って

対処法教えていただけたらうれしいです

ちなみにDLはしました

ですが無理でした

長々とすいませんね・・・

暗くなりますよ・・・

そりゃねorz

んじゃ

ノシ

PageTop

ペットを拝め

どもーヴァイスです、

~コメ返信~
帝王
来い!
まぁたぶん試合見てたら切れるさw

~リアル~
なーんもない
部活うざい
すべてがうざい
ぁ↑リアルonlyねw

まぁメイポへ

つづきを表示

PageTop

一日捨てた

どーも

ヴァイスですわ

~コメ返信~
帝王
まぁノー2からボール4つ続けられたらたまったもんじゃねぇわ

~リアル~
大会おわて部活休み



以上

んでメイポへ

つづきを表示

PageTop

あ~ぁ;;

どもwヴァイスですょb

~リア~
大会がありました

負けました

11対0ですゎ

簡単に言うと・・・・













5回コールド
ですわorz

まぁんなかんじでメイポへGO

つづきを表示

PageTop
